こんにちは~~ニヤリ

今日も曇りショボーン

猫様がお外見ててもイマイチ元気なしショボーン

猫様のご機嫌の良い時はご飯の時だけですよえー

{A8BC000D-D5A0-4A3E-8150-DD8E7178BE40}

美味しいにゃ爆笑
{D1F9DBC4-74DD-41BE-BC35-B30BFE0576C7}

{620CA5ED-1043-4533-8775-77FBD025E2DC}

このご飯が一番好なのにゃ爆笑

他のご飯だとにゃイマイチ食が進まないにゃキョロキョロ

なので大好きなご飯をお母さんずっと買ってきてにゃ爆笑

わかったよニコニコ


猫ちゃんは食べることも楽しみにですよねニコニコ
{901ACEA8-1FCF-48B1-8554-77023C12FB0D}

アイドルちゃんもこのご飯だとウエット食べるらしいですよラブ

{5BAED9E2-1D5C-4C74-9CD0-39203FF9C5A5}

ニャデランス用に毛の玉をドンドン増やしてますって爆笑

我が家の猫様もお兄ちゃんのアイドルちゃんも幸せでありますよねニヤリ

とにかく猫ちゃんが苦しい思いして欲しくないです‼️

みーんなどんな猫ちゃんも幸せであってほしいです❣️

お願いですから引っ越しの時に置いて行かないで下さい!!
家族ですよね~アセアセ
一緒にいた時たくさんの癒しを猫ちゃんにもらったはずですよね。命小さい命そして家族です!!

そんな願いが届きます様にラブラブラブラブラブラブ
{7B981490-F98F-42D2-8172-ED5B460C68F0}

皆さん猫ちゃんを最後まで責任もって家族にしてあげてくださいにゃ爆笑

{293E80D8-C211-467F-A271-17264D942AE6}

僕からもお願いしますにゃ爆笑