今日は朝は風が強くて雲ってました。


晴れると気持ちも晴れるのに。


何気にある方のブログ見てて朝、神社に行ってとあり私も今日は神社にお参りに行こうと思いました。

神社のある辺りから何気に感じるパワーを不思議に感じましたね。


お参りして…

苦しい時の神頼みって言うけどそれよりも心を穏やかにしたいと思う気持ちが強かったですね。


明日はきっと違った朝を迎えれるかな?とかすかな期待をしてます。

{B18AD280-87DE-4D96-A6D0-4A190D574188}

あっ!!!癒しですね

可愛いお手手がたまりませんね

{4A52FC29-9AF8-43EA-979B-3BB5CFE2FEF3}

あっ!どうもどうも

こんなんは(笑)ですよね

気晴らしはこれかな

猫様には本当に毎日、元気をもらう事が出来ますね

明日も頑張ろう~~と
       

          画像はお借りしました。