朝めざまし見ててドーナツが美味しそうでした。


朝早くに子供はバイトに出かけました。

そして子供からのお願いでおにぎりを作って欲しいと言われて3個おにぎりを作りました。


25歳の息子ですよ。


正規の採用のお仕事も決まってますがその間だけバイトをすると言いだしそれで朝早くにからバイトです。


今日のおにぎりの出来はイマイチでした。

明日はちゃんと作れるようにと思いました。

良い天気です。

お外には散歩中のわんちゃんも居ます。

そして野良猫ちゃんも散歩してます。

車の通りのおおいところですからみんな車に気をつけて欲しいと願いながらのお洗濯干してます。

{AE9FF75D-1345-4D0F-AC2D-F0FEE408C88C}

{85F05301-7556-409F-8ADE-7CA7D7CE3D07}
何を考えてるのかな?そんな姿に癒しですね。
この画像はおかりしてます。

みんな動物たちの幸せを願いたいですね。

さぁー1日1日を大切に過ごしていきたいですね。