こんにちは、misaです♡


はい!会ってきました!!公務員さん!


わりとLINEがサラッとしてるから
ほんとに会うのかちょっと怪しかったけど


「今日って、会うであってる!?笑」

てLINEで聞いたら

「合ってるよ!どないしたん!?笑」


と返事きたので安心笑い泣き


仕事終わりに会ってきました。

電話2回してて、会話は問題ないと安心してたので
あとは会った時のお互いの第一印象だよねねー



早めに着きすぎたので近くの
お店に入って化粧直ししてたら
公務員さんも着いたらしく無事合流おーっ!



パッと見の印象は、ほおほおにやりて感じです(笑)
そんなに写真と変わりなかった!

ちゃんと身長も高かったし、やっぱ話しやすい!


歩きながらの会話、、

「なにが食べたい?ニコニコ



「んー、お肉か、、んー、、
逆になにがある!?不安



「肉か、海鮮とおでんが一緒になってるとことか…」



とのことだったので


「海鮮とおでんのとこ!!おねがい


と食い気味に言ってそこに決定!笑

会う場所が公務員さんのほうが
土地勘ある場所だったので、
お店の候補何個かは公務員さんが
提案してくれた感じですウシシ


少しだけ歩いて、お店入って生で乾杯生ビール


カウンターに座りましたにっこり




わたし優柔不断なので何頼むか悩んでたら、



「気になるのどれか頼んだら、
あとは適当にばーって俺頼むよスター




と言ってくれたのでチャンジャとお魚だけ言って、
あとは公務員さんが適当に頼んでくれましたニコニコ




いま思い返すと、あんまり深い話は
してなかったかもですー汗うさぎ



「いちばん長く付き合った彼女は?」


て聞くと、

「4年付き合った子がいた。
俺は順番ちゃんとしたいから
先に結婚が良かったんやけど、
その子は子供できてから
結婚したいっていう子やったからさ。」


結論、授かれなかったので別れたらしい、、


「子どもができるって、そんな簡単なことじゃ
ないんやなあって思ったなぁ…しょんぼり


て言ってました、、



ほんとにそうだなと思います。


そして、そのあとも普通に色々話してて、
公務員さんの手が一瞬
わたしの顔の方に近づいてきて、
けどすぐにその手を下げたんですがそのとき、

「なんか、いますごい頭撫でたくなったわ!笑い泣き

て言われて、一瞬手が近づいた理由に納得(笑)


そのあとも、


「小悪魔か!」


ってなぜかたくさん言われました泣き笑い笑笑



たまに男性と話してるとき、


「なにその顔は!狙ってるん?笑い泣き


と言われるので無意識に
変な態度?とってる説です。笑


続きます。