smile lilyのブログ

smile lilyのブログ

日々、感じたことを綴っていきます(^ー^)

気まぐれ日記帳open♪(^∇^)

Amebaでブログを始めよう!
ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています

心のままに生きる。
面倒なことはお断り。
基準は楽しいかつまらないか。
ワクワクするかしないか。
と言うことで、某会員に誘われ、世間体を気にして加入を考えたが、我慢して入ることはやめました口笛
別に誰にどう思われようが関係ない。というより、その方たちと仲良く付き合うつもりもないし、顔見知りなだけ。私は私の思いのままに生きている。
何が悪い?
とやかく言うあなたは、自分の心に正直にに生きていますか?
人を引き付けたいなら、魅力ある会にしてみては?
私は自由口笛
私は私。あなたはあなた。
離れていく方はご縁がなかった人。
ただ、それだけ。

そこに、何も残らない。
ただそれまでの人。