ごめんなさい
許してください
愛しています
心のままに生きる。
面倒なことはお断り。
基準は楽しいかつまらないか。
ワクワクするかしないか。
と言うことで、某会員に誘われ、世間体を気にして加入を考えたが、我慢して入ることはやめました
別に誰にどう思われようが関係ない。というより、その方たちと仲良く付き合うつもりもないし、顔見知りなだけ。私は私の思いのままに生きている。
何が悪い?
とやかく言うあなたは、自分の心に正直にに生きていますか?
人を引き付けたいなら、魅力ある会にしてみては?
私は自由
私は私。あなたはあなた。
離れていく方はご縁がなかった人。
ただ、それだけ。
そこに、何も残らない。
ただそれまでの人。
