皆様

お元気ですか?


私は相変わらずです。


裏金の処分?


離党とか出馬しないとか


(ヾノ・ω・`)いやいや。


辞職だろ?


なにヌルッと議員を続けて高収入を維持してボーナス貰って、自由に使えるお小遣い100万も変わらず貰って、のうのうと居座ってんの?


それ、私達が必死こいて納めた税金ですけど?


まー

よくも毎日、不愉快な話題や情報を提供するおくにですね真顔ムカつくわ。



はい。通常運転であります。
いぼいのです。



今回の紹介はこれ




かわいくね?


まずは可愛さにやられ手に取りましたが


棚を見たらびっくり


ss

なんと!このての軍手というか手袋にはssってあんま無い。


せいぜいS。


Sでも少し長さ余るのよねえ真顔


SSぴったり!グッ


アウトドアや畑作業するんけではないですよ。

私は事務所周りや妹邸の雑草抜いたりするので。妹は土いじり好きなので(私より手小さい)
地味に必需品なんですよねー!


四角グリーンワークマン女子

四角グリーンワーク・アウトドアグローブ

四角グリーン99円

破格ではないか!爆笑

妹の分も即買い!

てか、100均より安いし!


▪ワークマン女子、ワークマン、作業仕事でなくとも掘り出し物ある


うぇーい   ヽ(´ー`)ノ



星これ。
ふくらはぎって、第二の心臓と言われるくらい地味に大切な箇所。内側に北投石ってのが付いてて。小さくて薄いから全く違和感無いけど。お風呂上がりに着用。あ!暖かい!という感覚ではなく、ジワジワって感じ。寝てる間に整える意識で。生地は薄いから夏にも使えそう!今は毎日着用してますにっこり
下矢印下矢印下矢印

星春。不安定な季節は肌も不安定。
毎日使うから手頃価格は必須!薄くて顔に密着!瞼の部分もぴったり密着。リピ確定です。
しかも、ドラストより安いにっこり
下矢印
星こりゃええよ!グッグッ
なんつったって、サイズfree!
ビックリするくらい伸びる!泣き笑い
フレアのラインも綺麗で、お腹出てたりお尻デカくても←ワシや泣き笑い 目立たない!
とにかくよく伸びるので、ウエストの位置も自由自在→スカート丈お好きにどうぞ
お気に入りのスカートです!