お久しぶりです


ご機嫌いかがでしょうか?


寒暖差が激しく身体がついていけてないいぼいのBBAです泣き笑い


確定申告、始まりましたね。

そうですねっ!←これがわかる人は(・∀・)人(・∀・)ナカーマ(笑)


確定申告って、自分でするから「納税」を実感しますね。サラリーマンは毎月天引きなので「払ってる」実感は少ないけども。


でも、双方共「納税」です。


さ。

あたいの今までの記事を、読んでる人はこの先の心の声は予測出来ることでしょう泣き笑い


裏金貰ってる国の偉い人、

裏金を貰ってるという事実だけでも、は?ムキーですけど、だって既に「裏金」って堂々と報道されてますから。


裏ですよ!裏!表に出来ないお金ですよ!


それを貰ったとて、


それは非課税?


真顔バカなの?

国民の3大義務知らないのかな?


小学校にもう一度通ってください。


で、問題は

普段から税金払ってる(消費税、住民税、年金、保険、車税、介護保険、固定資産税などなど)私たちに


更に税金払え

って、言ってます。偉い人。


おかしな事を言う輩だなー

寝言は寝てから言え。

あ。

国会でみんな喋り始めるのか真顔それもウザいな。


ほんと、うんざりですね


はい!



本日も通常運転のいぼいのですニヤニヤ



はい。


本題にっこり

四角グリーンダイソー

四角グリーンウォーターバッグ

四角グリーン110円






4.2リットルも入る!


凄くない?


しかも。

ここのゴムで



こんなにコンパクトにたためる!


私は、定期的に通う所があるのですが、

水道を止めており、トイレの為にこれに水を自宅から入れて、毎回使用しております。

いや、意外に水洗タンクは水たくさんいるのよおいでおいでおいで


水洗タンク用もいいけど、


防災時用に何個か用意しててもいいと思います。


災害時、水道が止まり


給水車から水を貰う時も


容器は持参のようですし。


保管はコンパクトにできるし。



四角グリーンお気に入りポイント

4.2リットルとたくさんの容量

満タンに入れた時に持ちやすい

収納時はコンパクト



です。


オススメです!


( 厂˙ω˙ )厂うぇーい





星ブラ。

ノンワイヤーで痛くないにっこり

脇のお肉も胸に寄せられるにっこり

後ろは3段ホックで安定にっこり

最近のお気に入り下矢印下矢印下矢印



星除湿、消臭 永遠のテーマです。

半永久的に使えるって凄くないですか?ニコニコ

サイズや容量も種類がありますので、用途に合わせて購入を爆笑下矢印下矢印下矢印



星壁に穴を開けたくない。開けられない人、集合ー!パー 手頃価格なのでポイントで購入もあり。ポスターやブロマイドをはるのに使ってます。他には、小物の底に貼って固定にもOK

貼って剥がして貼って~繰り返し使えるチョキ

キッチンでレシピを貼りつけにも使用してますニコニコ下矢印下矢印下矢印



星この季節は特に大活躍グッ

丸一日たっても、温かい→飲み物使用無理でも料理に使用→料理の時短  下矢印下矢印下矢印