テレビで見たのですが


世代を比べる番組


今や「平成」と「令和」なんですね


あたいは「昭和」と「平成」の感覚なんだけど真顔


時代よねぇにっこり


さて。自民党、派閥が解散とか何とか。


真顔


バカなの?


もーね。


違う違う そうじゃそうじゃないっ!


大声で歌いそうになるわっニヤニヤ


派閥解散、まーそりゃ勝手にしてくれ。


どーせしたとこで、「派閥」っていう名札が無くなるだけで


集団や、こいつの言うことは違法でも絶対。みたいな空気の団体は存在するのでしょ?


派閥があるから。じゃねーんだよ。


裏金。


まずは、現状の裏金の説明をしろ。


そして、二度と不透明なお金の使われ方さらないような仕組み作れ。


ま。自分の首締める規則なんか作らないか。

これだけ甘い汁を吸ってたら止められないか真顔クソめっ


あんたらの裏金全部を被災地復興にあててはどうでしょう。

あ。

生保や非課税世帯にばら撒くとかアホなことは無しですよ。


少子化対策や、年金対策、裏金対応・・・

全てにおいて、

ズレてねぇか?真顔


はい。

いぼいの的には通常運転ですにっこり




さて。


本題。


冬のアンダーウェア。

何着てますか?


UNIQLOのヒートテックを着ている人も多いのでは?


私もその1人です。


知ってました?





ヒートテックに寿命があることを滝汗


私は知らなかったす。


貧乏性ゆえ、大切に着てました。


毎年、シーズンになり手に取るとテロンテロンになってて。


ま。そーゆー生地よねにっこり薄くて暖か!ありがとうUNIQLO!なーんて思って何年も着てました。


しかーし!


そのテロンテロンは、元々の生地の質でなくて


年期はいり過ぎて劣化のテロンテロンでした!


ネガティブオーマイガー

そこで。


私は購入時にひと手間かけます



タグに購入年を記入。


処分の目安にします。


あくまで、目安。


毎日着るもの使うものは、いつ買ったけ?って忘れちゃうもの。


交換が必要ならば、時期が分かるようにしとかないと。


ひと手間かかるけど

どうせ着るなら、UNIQLOヒートテックの機能を思う存分発揮できてる状態で着たい。と思うわけです爆笑









四角グリーン購入時のひと手間が、その物の将来の対応を決めるの時に、自分がとても助かる


オススメです!


( 厂˙ω˙ )厂うぇーい





🎻星室内物干し

昨日も使用。

急いで乾かす物をかけて石油ファンヒーターの前に置きました(間隔はちゃんと開けてます)

速攻乾く!

伸縮が凄いので、少量の時は短くして。

軽いから持ち運びも楽ちん。

特定席のストーブの前にさっと置ける。

オススメです!下矢印下矢印下矢印


星必需品!

めっちゃ暖かく、手袋したままスマホ操作できて、車のモニター操作も!ぜひっ!

下矢印下矢印下矢印



星魔法瓶

ポピュラーなのはステンレスのやつでしょう

うん。私も使ってた。

んが!昔からあるこのガラス製のやつ。

こいつの保温性!抜群!ほんとに!

この寒い季節に超絶重宝しとります!

下矢印下矢印下矢印