おひさしブリーフニヤニヤ

更新の頻度よ!

ちっちゃなことは

気にしないっ気にしないっ爆笑←ふるっ

なんだか

子育て だの  少子化対策 だの 高齢者対策だの

真顔あれ?

それに該当しない 中堅どころの中途半端な貧乏には何もないのかな?真顔

多分・・・いや・・・・絶対・・・

税金、そこそこ払ってると思うけども。

ん?生活に困ってないと思われてるのかな?

真顔

扶養にしてなくても生活援助したり

正社員で働いてもバイト並の給料だったり

世間で言う「低所得」に限りなく近いててか
それ以下の人も

そこらじゅうに居ますけど真顔

政策からおいてけぼりの田舎に生息しとります

いぼいの

本日も絶好調ですニヤニヤ

おこんにちはニコ





さて。

本題ニヤニヤ


今回の紹介はこれ!

てってれー!爆笑

久しぶりの節約  断捨離 テーマ!

んが、しかし!

ネタはショボイdeath!ニコニコ


四角グリーンボロ布を保管してます。
使い古した布巾
破けた靴下
電線したタイツ

そして。

溜まる


入れ方な。(笑)


いや。


洗濯物干してて


あ。敗れてる!→ボロ布行きや!


と、ドンドコ入れてたらこうなった無気力


我が家、ちょこちょこ床の拭き掃除するんですよ


寝る前に、急に思い立って。とか


煮物してる時に「今できる!」とか思ってしたり。


だから、そこそこ使うわーなんて思って


ドンドコ入れてた


増えすぎた真顔


拭き掃除の頻度から絶対使うけども


入れ物から溢れとるやないか!


ということで


捨てました真顔


そう。

今回のネタはこれです。

ショボイでしょ?


そして、前にも記事にしたかな



大事なこと


四角グリーン「使用後捨てる」と明記。

誰に対して?

家族です


そんなん、分かるやろ!


なんて。


甘い!上差し””ちっちっ


四角グリーンだーれにも分かるようにしておくのです!


大事。


独身一人暮らしの時はしてませんでした←当たり前(笑)


自分以外の人間と住む場合は、


物の置き場所にしても


分かるようにしておくこと。




長いわりにしょぼくて

とぅーまてぇーんニヤニヤ


■ 絶対使い切ると思っても一定量を超えたら処分グッ


■自分以外の家族も分かるようにしておくグッ




星私は このタイツ↑を履いて この靴下↓最強グッ



星そして、やはりオススメ!下矢印

賃貸住まいにもバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧