、、
電話の時間です。
裕美さんとの電話、、いままでの最高56分を更新しました
言っても、95%は言い争いだからね
おれは深夜のピアリで、相当語気を強めてたと思う。
最初は、ほかの人が通ると気になって、少し声のボリューム下げたけど
後半は目を閉じて、自分の世界に入ってたから、だいぶテンション上がってたと思う
原因は、、
まぁいろいろ過去の流れも組み合わさって複雑なんだけど
だから時間もかかったんだけど
裕美さん、仕事で落ち込んでて、おれに悩みを打ち明けてくれたのね
で
おれの反応って裕美さんいわく、受け止めが浅く、すぐ切り返すってわけ
確かに…
悩みを聞いたら、
すぐに、でもこうしたらいいんじゃない?
とか、こう考えたら楽になれるよ、ってすぐ言っちゃうんだな
じっくり誰かの話を聞いてあげるってことが苦手な人なんだね
電話の前半は、ふたりともテンションマックスの言い争い、
中盤は裕美さん号泣、、おれどうしたらいいのかわからないパターン、
後半は裕美さん、過去のもめたことをぶり返してきて、おれまた逆上みたいな
、、
ケンカするほど仲がいい?
うん
仲はいいんです。うちら
でも
デカイケンカも、2ヶ月おきくらいにしてます
起伏が激しいんだねぇ、うちら。
しかし、最後、電話で良い方向に流れ出した、0時過ぎ頃、
降り出してきて
帰りびしょびしょになりました。
なんで?
ただ今回のケンカの根本は
お互いの主張のぶつかりで
どっちが間違ってるとかじゃないんだね
お互い、キモチを抑えることも大事、
うーん、少し大人にならねば
電話の時間です。
裕美さんとの電話、、いままでの最高56分を更新しました

言っても、95%は言い争いだからね

おれは深夜のピアリで、相当語気を強めてたと思う。
最初は、ほかの人が通ると気になって、少し声のボリューム下げたけど
後半は目を閉じて、自分の世界に入ってたから、だいぶテンション上がってたと思う

原因は、、
まぁいろいろ過去の流れも組み合わさって複雑なんだけど
だから時間もかかったんだけど
裕美さん、仕事で落ち込んでて、おれに悩みを打ち明けてくれたのね
で
おれの反応って裕美さんいわく、受け止めが浅く、すぐ切り返すってわけ

確かに…
悩みを聞いたら、
すぐに、でもこうしたらいいんじゃない?
とか、こう考えたら楽になれるよ、ってすぐ言っちゃうんだな

じっくり誰かの話を聞いてあげるってことが苦手な人なんだね

電話の前半は、ふたりともテンションマックスの言い争い、
中盤は裕美さん号泣、、おれどうしたらいいのかわからないパターン、
後半は裕美さん、過去のもめたことをぶり返してきて、おれまた逆上みたいな

、、
ケンカするほど仲がいい?
うん
仲はいいんです。うちら

でも
デカイケンカも、2ヶ月おきくらいにしてます

起伏が激しいんだねぇ、うちら。
しかし、最後、電話で良い方向に流れ出した、0時過ぎ頃、
降り出してきて帰りびしょびしょになりました。
なんで?
ただ今回のケンカの根本は
お互いの主張のぶつかりで
どっちが間違ってるとかじゃないんだね
お互い、キモチを抑えることも大事、
うーん、少し大人にならねば
