、、

電話の時間です。

裕美さんとの電話、、いままでの最高56分を更新しましたショック!


言っても、95%は言い争いだからねガーン


おれは深夜のピアリで、相当語気を強めてたと思う。

最初は、ほかの人が通ると気になって、少し声のボリューム下げたけど


後半は目を閉じて、自分の世界に入ってたから、だいぶテンション上がってたと思うショック!


原因は、、

まぁいろいろ過去の流れも組み合わさって複雑なんだけど

だから時間もかかったんだけど


裕美さん、仕事で落ち込んでて、おれに悩みを打ち明けてくれたのね


おれの反応って裕美さんいわく、受け止めが浅く、すぐ切り返すってわけガーン


確かに…

悩みを聞いたら、

すぐに、でもこうしたらいいんじゃない?

とか、こう考えたら楽になれるよ、ってすぐ言っちゃうんだなしょぼん


じっくり誰かの話を聞いてあげるってことが苦手な人なんだねショック!



電話の前半は、ふたりともテンションマックスの言い争い、

中盤は裕美さん号泣、、おれどうしたらいいのかわからないパターン、


後半は裕美さん、過去のもめたことをぶり返してきて、おれまた逆上みたいなショック!



、、
ケンカするほど仲がいい?

うん
仲はいいんです。うちらグッド!


でも
デカイケンカも、2ヶ月おきくらいにしてますガーン


起伏が激しいんだねぇ、うちら。


しかし、最後、電話で良い方向に流れ出した、0時過ぎ頃、

雨降り出してきて


帰りびしょびしょになりました。


なんで?



ただ今回のケンカの根本は

お互いの主張のぶつかりで

どっちが間違ってるとかじゃないんだね


お互い、キモチを抑えることも大事、

うーん、少し大人にならねば!!