ふぅ

台風なのですガーン


今日、遅番なのですショック!


帰りがヤバいっすねぇダウン


京葉線はまず止まるでしょ


さすれば、東西線にみんな流れて、浦安行きのバスは長蛇の列ハートブレイク



はぁ
そんな展開でしょう


挙げ句、東西線止まられた日にゃ、もう浦安のネカフェで一夜を明かす覚悟もできておりますショック!


タクシー代かけて家帰る必要もないっしょダウン


明日も仕事だし雷