ふぅ
台風なのです
今日、遅番なのです
帰りがヤバいっすねぇ
京葉線はまず止まるでしょ
さすれば、東西線にみんな流れて、浦安行きのバスは長蛇の列
はぁ
そんな展開でしょう
挙げ句、東西線止まられた日にゃ、もう浦安のネカフェで一夜を明かす覚悟もできております
タクシー代かけて家帰る必要もないっしょ
明日も仕事だし
台風なのです

今日、遅番なのです

帰りがヤバいっすねぇ

京葉線はまず止まるでしょ
さすれば、東西線にみんな流れて、浦安行きのバスは長蛇の列

はぁ
そんな展開でしょう
挙げ句、東西線止まられた日にゃ、もう浦安のネカフェで一夜を明かす覚悟もできております

タクシー代かけて家帰る必要もないっしょ

明日も仕事だし
