ドラフトともうひとつ。嬉しい出来事ニコニコついさっきなんだけど


ほんと

裕美ちゃんと出会ってすぐの頃を彷彿とさせる、ノンストップ手紙が実現!!



最近は、
一日2通のやり取りがいいとこだったんだけど


今日は、いろいろ負荷効力が重なっての結果だけどニコニコ


届いてはすぐ返しての繰り返しリサイクル


キモチが高ぶって

手紙同時間に送っちゃったりあせる


もうさぁ
順番とか関係無しに

沸き上がった感情を次々に伝えるみたいなキラキラ


でなきゃ
手紙重なるとか有り得ないじゃん



ほんと嬉しい音符


別にいまの関係がいやなわけじゃないよあせる


しっかり愛は深まってるけど



忘れかけてた感情を取り戻した感じキラキラ