寒いですなあ
冬のよう
さてさて、ドラフト
しっかりとCSでほぼ全部見てました
それから民放でやってたドキュメントも見て、選手の感動秘話を見て、
おれは激しく号泣

涙もろいんだよ、おれ
その番組では斉藤くんばっか取り上げてたけど
6球団が競合した、同じ早稲田の大石くんも楽しみだよね
さて
あさってからは、いよいよ日本シリーズなのです

冬のよう
さてさて、ドラフト
しっかりとCSでほぼ全部見てました

それから民放でやってたドキュメントも見て、選手の感動秘話を見て、
おれは激しく号泣


涙もろいんだよ、おれ
その番組では斉藤くんばっか取り上げてたけど
6球団が競合した、同じ早稲田の大石くんも楽しみだよね

さて
あさってからは、いよいよ日本シリーズなのです
