18日後に健康診断が決まった、私。
ここ数年は標準体重前後をキープし続けていたにも関わらず
標準体重から+3kgとなってしまった、私。
さすがに危機感を覚えた、私。

健康診断までにという期限を決めて食事制限に励み
結果、標準体重から+1.5kgまで落ちた。

のだが、思っていた結果にはならず、自分の甘さを恥じた。

その悔しさから火がついたのかもしれない。
起床時の胃もたれが最近酷かったので胃腸をリセットしたい気持ちもあり
ファスティングを始めようと思い立った。

ちょうど昨晩から準備食を始めたところだ。

今のところ空腹で苦しむことはないが
SNSで食事を採る人たちの様子を見ると食欲が大変。

(ミスドが食べたい、、焼肉が食べたい、、。)

そういった高カロリーで美味しい物を好むからこうなってんだ!と言ってやりたいが、
食を娯楽として楽しんでいる身からすると仕方ないとも言いたい。

準備食~ファスティング~回復食、全て終わるのが8日後の予定だが

ファスティング後の私はどのようになっているのか。楽しみである。