大腸内視鏡と日常 | 2017・1 生まれkidsの気ままに育児日記

2017・1 生まれkidsの気ままに育児日記

家庭環境複雑。愚痴多め。日々の出来事や購入した物を気ままに日記がわりに書いてます。

本日やって来ました。


前回は前処理のみ辛かったけど…


カメラもつらっ!!!!!!!!


麻酔やるといってたから期待してたのに……

麻酔の【⠀ま  】の字もなかったよ魂


クソ痛



フワフワとかもしないでほんと辛かった





なかなかそんなに行く人いないと言うくらいに御手洗にいったから私のピーチはすり減りすぎたガーン


またでるようなら潰瘍性大腸炎とかも心配だけど今はポリープもなんもないよーという事で安心しましたε-(´∀`*)⇽ココ最近の血便にかかりつけは相手してくれず他に来てみた。前回大腸内視鏡5年経ってるし


まーピーチですよ🍑

腫瘍マーカーやら貧血やらやってくれたんだけどナーンも異常なし!!


良かったぁー


検査ってホント不安ですよね😥結果も早く出るしいい病院みつけたからかかりつけを変えよー


見て欲しきゃ見ますよ?とか言われないしねルンルン


ちなみに私のお腹。

下痢はビオスリー飲み続けてかなり落ち着いた。

しかし月に1度までいかないけどめっちゃ固い日に崩壊する💦


そしたら切れて多めの血を見る🩸

それだけならたぶんそんな心配しないけど…

胃腸弱すぎて触ると冷え冷えで痛いことが多く消化不良ばかりです。


月のものになるとお腹は張り……また痛い

とにかく今日はまともーという日あんま無いのです。


ただ便秘知らずで快便です。

検便はどうしても切れちゃうからしてなくて、変わりに2ヶ月1回とか1ヶ月1回病院に通ってました。


身長縮んでなかったし体重は……

162.5に大して43いけば最高👍と健康とは言い難い体重ですがタラー体質なんでねタラー


今年も体重以外は問題なし!


市の健康診断…いらんなアセアセ


子宮頸がんだけやれば1年の安心は保証されたキラキラ


あー腹減った

究極のデトックスだわ


とりあえず暖かいもののんでシャワー浴びて…


ゆっくりしよー😊


ちなみに何故か100グラムすら体重減らないのはなぜ?w


この洗顔良すぎる



メガセールで激安ゲットしたんだけど1回でも恐ろしく変わって驚いたのに使えば使うほどすんばらしい肌になるキラキラ


ただ……高い


メガセールで2000円でおまけまで付いてきたけど…

普段は高いので続けるかどうかは無くなった時にもうこれしか無理!とならないと買わないかな💦



化粧品わからないけどとりあえず馬油と毎日パックだけはマストなんでこの先も自分のマストアイテム見つけたいですね照れ



これもかなり気に入ってる( ˙▿˙ )☝

ファンデなしにしたけどたまに少し肌補正して欲しい時最高おねがい


アラフォー。


歳を受け入れつつが難しいですねアセアセ


大好きSHEINで


こちら買ってみたんだけど…可愛いけど想像以上に赤だったwww


でも800円以下


SHEINで大人の服はほぼ買わないけど友達はよく外すらしいけど私は今のとこ大丈夫おねがい


赤い車にこのスカート


相当赤好きだと思われんだろーなww


そろそろ次のネイル💅✨


あっ昨日ネイル取れない?と言われたけどさ…

17にいって検査は20日

そもそも検査説明でなんも言われてなくて……

取れなかったよアセアセ申し訳ない💦


こういう急な対応できないのがジェルの困ったとこですねアセアセ


救急車で運ばれた時とかどうなんだろーか…

そんなときはジェルしてる人って困った患者になるよねアセアセ


やってるのもどうなのかなーともおもいつつ……


少し自分でできるように足のジェルから自分で初めてみようと思いました。