2y10m 世界が変わるぞぉー | 2017・1 生まれkidsの気ままに育児日記

2017・1 生まれkidsの気ままに育児日記

家庭環境複雑。愚痴多め。日々の出来事や購入した物を気ままに日記がわりに書いてます。

昨日は久しぶりにランチ😋🍽

といっても働く予定の所でかるーく面接?!ってお話

一応昨日行ったとこともう一個をやる感じで最終は片方になる予定

旦那から許可でなかったから出たとこは貴重なのでマジで頑張らないと!

来週から働きます✌️
一時保育利用して週に2日ですけどねーショボーン

ついでにお友達とプラプラお買い物もしました。

UNIQLOの裏起毛レギンスいいよというから試しに購入

そして帽子大好き娘

帽子がどうしても欲しくて…

こちらしまむらで発見👀

給料前だし買いたくなかったが……しかたない


こちらも買わされたがその場では使わせてその後は私のポーチへ

この種類のミッキー好きなんで別にいいけど私ワセリンリップでいいのにーとおもってたら……

これ案外いいw




アイリスオーヤマのを1ヶ月半待ちましたが……

来ないのでドンキで1000円であるとしりキャンセルしてテーブル塗りました。

うってるのはテーブル部分が色薄かったからアイリスオーヤマ待ってたが……ドンキのはテーブル部分色塗り可能な材質だったのでこれで十分でしたキラキラ

ペンキは百均のがあったのでねルンルン
本当は両方黒欲しかったけど旦那が白でも良くね?というのでこのまま塗らないで使おうかなー

とっても便利なんで寝室にも買う予定ですニコニコ

リビングのは2枚目の通りひざ掛けを入れておくのに便利照れ

今日フック買ってきてこちらにテレビリモコンかけれるようにする予定ですウインク

高さもいい感じキラキラ

ちなみに……わたしホントはドンキは許可なしで言ってはダメなのにお友達とバイバイ✋してからドンキにいったのはひ・み・つ🙊㊙️

いったはいいけど抱っこの中このふたつと棚を購入してチョー疲れましたけどw

こっそり行った罰かな?!w

友達にはドンキ禁止ってどんなよ?!といわれてますw

私もそう思うし大概そう思うと思うw

シンプルにこだわっててもやはり使い易いも大切だからものは増やさないとおもってても増えるものですねー

まっこれで一通りそろったかな!?

いやっ!まだだぁー

Xmasツリーーー

リビングに大きいの欲しい照れ
そこの下にジンジャークッキーとホットミルク置いて寝かすとプレゼント🎁がラブ

今年からやりたいけどまだ早いかな?!

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

風邪が珍しくなおる気配なしですニヤニヤ

おかま声になってしまったよぉーチーン

久しぶりに風邪薬飲みました💊💊

娘が6時まで寝てくれたからよーく寝たのになぁー
寒かったり厚着したら案外暖かかったり服が難しいですよねー

脱ぎ器しやすい服……
子供いると脱いだ服が邪魔真顔

そうなると私は薄着か中に着込むから暑いかやたら寒いかになる真顔

皆様どーなさってますか???

さぁー今週までだぞ?!
ひーまーとかやってられるのも(*´∀`)♪

きっと週に2日でも世界は変わりますよねウインク

楽しみですチュー

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m