箕面大滝デート後編(*^^*) | 意識、伝え方、考え方を工夫するだけで結果は変えられる!

意識、伝え方、考え方を工夫するだけで結果は変えられる!

紹介: 社会福祉士・精神保健福祉士、
現職:生活保護ケースワーカー として日々人の生活を支援する業務に励んでおります。自らが経験したこと等をもとに個人セッションを開催しております。
詳細等、まずはぜひブログをご覧下さい。


おみくじを引いた後は箕面大滝へレッツゴー!




パンプレットを見ると一の橋から手を繋いで大滝まで行くと幸せになれるそう!(*^^*)






さっそく妻と手を繋いで大滝へ(o^O^o)










山の中は木々から差す太陽の光でマイナスイオンが感じられます。







途中には川床を発見!  夏にはたくさんの人で賑わうのでしょう!











歩いているとオシャレなカフェを発見(゜o゜)








山本珈琲館というお店です♪


写真を撮るのを忘れましたがかなりオシャレなカフェ♪


デートにはかなりオススメ(*^^*)





途中、大きな岩を発見!
唐人戻岩と言うそう










やっと箕面の大滝へ到着!(*゚∀゚)









写真では分かりにくいですが、滝から勢いよく水が流れていて水しぶきがかなりかかります笑




次回からはまた就活記事を更新していきますので是非ご覧ください(*^^*)