ココア男。
LIVE TOUR 2012
~君にプレミアムLOVE心愛~


本当にラスト!!
LIVEFinalの東京に昨日行ってきました!!
あみちゃん達に会えて本当嬉しかったです♪


3月でココア男。解散と聞いてびっくりしたし悲しかった。
けど心のどこかではじめはCDを一枚だして終わり。
番組からできたバンドだから…
と思ってたら約2年間も私たちを楽しませて笑顔にしてくれました♪

昨日のLIVEは楽しすぎて、終始笑顔が絶えませんでした!!
「ドリーマー」から始まり、笑顔で「青春歌」で終わる。

ラブ★メーカーも君にLOVE心愛も楽しすぎ!!
さよならじゃなくて…
泣きそうだったー


3月まであと少しだけど応援し続ける!!


ココア男。サイコー(^w^)

お久しぶりです!

お久しぶりなのにいきなりの愚痴です!!


ほんっと
ムカついたんです!

私最近忙しかったんです。
だから親に鎌苅のバースデーイベントのチケット引き換えしてきてって言ったの。

出来なかったら私が行くから言ってって言ったの。
連絡なかったからあーちゃんと出来たんだ♪

とか思って

私は切れたガット張替えにいって疲れたから睡眠とってお風呂あがった

22時51分に親が!

親「あ!忘れてた!」
私「は?いきなりなに?」
親「早く行かなきゃ間に合わない!」
私「だから!なに?」
親「ローソン行かなきゃ!」
私「………はぁ?!出来たんじゃなかったわけ?!」
親「行かなきゃ!!」
私「今からじゃ間に合わねーからもーいい。」
親「わからないよ!間に合うかもしれない!!」
私「間に合うわけないじゃん!!行くまでに少なくても5分はかかるし、ローソン着いて4分で番号とか完璧にできるわけないじゃん!」
親「ごめーん」


ってな感じ。

いやいやごめーんじゃねーって
マジ
人って本当信用できねーよ。


せっかく
当選したのに。
マジ無意味

怒り超えて萎えた。


ってゆー

愚痴ってすみませんね。
まぁ
自分で行く時間をつくれなかったのが悪いね…



おひさしぶりの更新です☆

はい。
約2ヶ月ほどブログ更新どころか人のブログも見ないという空白の日々がありました(笑)


そんな2ヶ月私は何をしてたかと言うと…
いろいろありました(笑)

まずはテニスの試合や
青春もしつつ(笑)
ココア男。のLIVEチケットが届き、ココア男。が解散と衝撃を受け…

涙が止まらないほどの喧嘩をしたり(笑)
少しだけ大人になった2ヶ月でした♪


そして
今年も残りわずか…

楽しんでいきますか(笑)