ココア男。
LIVE TOUR 2012
~君にプレミアムLOVE心愛~
本当にラスト!!
LIVEFinalの東京に昨日行ってきました!!
あみちゃん達に会えて本当嬉しかったです♪
3月でココア男。解散と聞いてびっくりしたし悲しかった。
けど心のどこかではじめはCDを一枚だして終わり。
番組からできたバンドだから…
と思ってたら約2年間も私たちを楽しませて笑顔にしてくれました♪
昨日のLIVEは楽しすぎて、終始笑顔が絶えませんでした!!
「ドリーマー」から始まり、笑顔で「青春歌」で終わる。
ラブ★メーカーも君にLOVE心愛も楽しすぎ!!
さよならじゃなくて…
泣きそうだったー
3月まであと少しだけど応援し続ける!!
ココア男。サイコー(^w^)
LIVE TOUR 2012
~君にプレミアムLOVE心愛~
本当にラスト!!
LIVEFinalの東京に昨日行ってきました!!
あみちゃん達に会えて本当嬉しかったです♪
3月でココア男。解散と聞いてびっくりしたし悲しかった。
けど心のどこかではじめはCDを一枚だして終わり。
番組からできたバンドだから…
と思ってたら約2年間も私たちを楽しませて笑顔にしてくれました♪
昨日のLIVEは楽しすぎて、終始笑顔が絶えませんでした!!
「ドリーマー」から始まり、笑顔で「青春歌」で終わる。
ラブ★メーカーも君にLOVE心愛も楽しすぎ!!
さよならじゃなくて…
泣きそうだったー
3月まであと少しだけど応援し続ける!!
ココア男。サイコー(^w^)