元カノって…①
うちの旦那さまは当時ワタシと元カノの二股でした
妊娠中もその前も俗にいう『最低男
』っす。
暴力・浮気・金にだらしないの最悪の三原則クリアだったよ(笑)トホホ…
今は仕事もきちんとして(以前は無職・・・)、やはり『パパ
』ってことを意識してるのか性格も丸くなった
さてさて話がそれちゃったが元カノと旦那さまは7年だかずっと付き合ってました。元カノは旦那さまが大好きだったみたいで旦那さまが別れ話を切り出しても『別れたくない
』の一点張りだったそう。
まともな話し合いにならないから旦那さまは彼女と自然消滅をしようと連絡も断ち切って逃げるようにワタシと一緒になった。
元カノは旦那さまの友達とも接点があったから旦那さまは情報が漏れるのを恐れ自分の友達とも断ち切った
ここまでするのには理由があってね、ワタシも詳しくは知らないんだけど、どうやら元カノの父親が結構ヤバい系らしい(-_-メ)
旦那さまは自分の親友とも呼べる友達の結婚式も行かなかったのよ
そんな親友に昨日旦那さまは偶然バッタリ会ったそうで久々に男同士話したみたい
どうやら元カノさん…旦那さまの友達とくっついたらしい
(この親友じゃないですよ!)
ずっと旦那さまとのことを相談してたみたいで、いつの間にかくっついた~みたいな~。
続く→

妊娠中もその前も俗にいう『最低男
』っす。暴力・浮気・金にだらしないの最悪の三原則クリアだったよ(笑)トホホ…
今は仕事もきちんとして(以前は無職・・・)、やはり『パパ
』ってことを意識してるのか性格も丸くなった
さてさて話がそれちゃったが元カノと旦那さまは7年だかずっと付き合ってました。元カノは旦那さまが大好きだったみたいで旦那さまが別れ話を切り出しても『別れたくない

』の一点張りだったそう。まともな話し合いにならないから旦那さまは彼女と自然消滅をしようと連絡も断ち切って逃げるようにワタシと一緒になった。
元カノは旦那さまの友達とも接点があったから旦那さまは情報が漏れるのを恐れ自分の友達とも断ち切った

ここまでするのには理由があってね、ワタシも詳しくは知らないんだけど、どうやら元カノの父親が結構ヤバい系らしい(-_-メ)
旦那さまは自分の親友とも呼べる友達の結婚式も行かなかったのよ

そんな親友に昨日旦那さまは偶然バッタリ会ったそうで久々に男同士話したみたい

どうやら元カノさん…旦那さまの友達とくっついたらしい
(この親友じゃないですよ!)ずっと旦那さまとのことを相談してたみたいで、いつの間にかくっついた~みたいな~。
続く→
母乳★
完全母乳で育てている今、おチビ様の体重は約4㌔近くになったぁぁ
まだ産まれてから2ヶ月経ってないけど至って順調な様子
あんなに小粒っ子だったのが嘘のよう
今は一安心

同時期に産んだ他のママ友さんのおチビちゃん達よりはやはりまだ小さいけど、パイもよく飲むし最近は手
と足
をよく動かしながら一人で『う~。あ~』とかしゃべりながらウキウキ動いてます★
元気な証拠だぁ

まだ産まれてから2ヶ月経ってないけど至って順調な様子
あんなに小粒っ子だったのが嘘のよう

今は一安心


同時期に産んだ他のママ友さんのおチビちゃん達よりはやはりまだ小さいけど、パイもよく飲むし最近は手
と足
をよく動かしながら一人で『う~。あ~』とかしゃべりながらウキウキ動いてます★元気な証拠だぁ

入院中
もともと小粒で生まれてきたうちのおチビ様
(これからブログ上での娘の表現はおチビ様と記載しますね。)
母乳が上手に飲めず&ワタシの母乳もあまり出ない為、産まれてから3日後位には体重が2200㌘位まで落ちてしまった


授乳の時は母乳に糖水を混ぜてあげていた
小粒がさらに小粒っ子になったよぉぉ

……
初めての出産だから全てが不安で、おチビ様が産まれたら『絶対泣かない!』決めてたワタシもさすがに怖く脆くなって涙ポロポロ
…
『ウキウキさんは頑張りすぎるのが注意点ですね
でもママが頑張ってくれるから赤ちゃんは幸せものだね
』と看護婦さんに凄い励まされてました。
おチビ様は産まれてから夜中はずっと起きてて日中によく寝るいわゆる逆転生活だったからママきっついのなんのって
(笑)
母子同室だったし個室じゃなかったから夜中に泣くと急いで授乳室に駆け込んでました
おかげでワタシは入院中はほとんど寝ずに過ごしました(笑)
入院最後のラストナイト
もおチビ様は夜中にぐずぐずでワタシは最後の日も徹夜で過ごしました(笑)素晴らしい日だったわ(笑)
(これからブログ上での娘の表現はおチビ様と記載しますね。)母乳が上手に飲めず&ワタシの母乳もあまり出ない為、産まれてから3日後位には体重が2200㌘位まで落ちてしまった



授乳の時は母乳に糖水を混ぜてあげていた

小粒がさらに小粒っ子になったよぉぉ


……初めての出産だから全てが不安で、おチビ様が産まれたら『絶対泣かない!』決めてたワタシもさすがに怖く脆くなって涙ポロポロ
…『ウキウキさんは頑張りすぎるのが注意点ですね
でもママが頑張ってくれるから赤ちゃんは幸せものだね
』と看護婦さんに凄い励まされてました。おチビ様は産まれてから夜中はずっと起きてて日中によく寝るいわゆる逆転生活だったからママきっついのなんのって

(笑) 母子同室だったし個室じゃなかったから夜中に泣くと急いで授乳室に駆け込んでました

おかげでワタシは入院中はほとんど寝ずに過ごしました(笑)
入院最後のラストナイト
もおチビ様は夜中にぐずぐずでワタシは最後の日も徹夜で過ごしました(笑)素晴らしい日だったわ(笑)