★優しさ★ | ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆

★優しさ★

ウキウキ父は翌日もかなり朝早くからの出勤。


ウキウキが起きた時にはもうお父さんはいなくて、ウキウキの部屋のテーブルの上に2万円がおいてあった。



その時

♪~


携帯が鳴った。

お父さんからだ。


父『お金も車も無いんじゃ何にも出来ないだろう。とりあえず何か食べなさい。おチビ様の為にも食べなさい。テーブルの上にお金置いてきたから。』








お父さん…


親不孝な娘でごめんなさい…


そんなお父さんの優しさや辛さ、そして娘のこの状況を見てどう思ったんだろう…

そんなことを考えてたら何とも言えない切なさと申し訳ない感情に涙ポロポロのウキウキ…








親の偉大さを改めて実感した。