★実家★ | ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆

★実家★

お父さんが帰ってくるまでゆっくりしようと思ってたウキウキ。

でも何でだろう…
考えてるのか興奮してるのか?
なかなか眠れない。
心身共に疲れきってるはずなのに…



そんなこんなであっという間に夜中の12時が過ぎてお父さん帰宅。


コンビニの袋を渡されて中にはお弁当と飲み物が入ってた。

『母乳が出なくなるから食べなさい』

とのことだった。


財布のお金は一円も残らずぷーさんに回収されてるウキウキ。
男二人で住んでる実家では、当然自炊をしないので食料も無し。一文無しのウキウキはお腹がすいてたんだと思う。

お父さんが買ってきてくれたお弁当をペロリとたいらげた。

お父さんは何も聞いてこなかった。
ただ黙ってウキウキを見てた。
お弁当を食べながら、ウキウキはお父さんに申し訳ない気持ちと自分の無力さにボロボロ泣いた。


気づけば、知らない間に眠ってた。