★寝ぼすけ★
本日、ウキウキとおチビ様とニャン子の起床時間は9時でした


3時にぷーさんを起こして…までは覚えてるんだけど、その時おチビ様もニャン子も起きたんだけど、その後の記憶がナッシンぐーー(笑)
いつの間にか3人とも寝てたのね
いや~、久々にこんな時間まで寝ちゃいました
まぁたまにはいいですよね



3時にぷーさんを起こして…までは覚えてるんだけど、その時おチビ様もニャン子も起きたんだけど、その後の記憶がナッシンぐーー(笑)

いつの間にか3人とも寝てたのね

いや~、久々にこんな時間まで寝ちゃいました

まぁたまにはいいですよね
