amazonINNAILモニター | *備忘録*

*備忘録*

2016.8から始めたセルフジェルネイル☝
上達するようにコツコツと・・・

モニター多め。
ネイルといろいろ

おはようございますグラサンハート

 

やっと年賀状に取り掛かり始めました笑い泣きおっそ

 

早くやろうと思ってたのにねガーン

 

 

では、本題に、、、

またまたモニター笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こちらの商品ハート

 

 
 

 

 

 

スタンピングプレート

左のが1円プレートかな??

 

どちらも拾いやすくて良かったです

 

 

 

チェーンww

今はもっと細めのチェーンの方が流行ってるのかな??

これも可愛いけどイエローハート

 

でも自分のにやったら変色するのかなー?

そのうち使ってみようかなー

 

 

 

これは大好きなシェルちゅー

 

置き方ヘタだなー・・・

 

でもいろんなカラーがあるし使いやすいからOKOKOK

 

 

また次回もあれば・・・

お願いしますお願いハート