おひさしぶりでの楽天セール(⚭-⚭ ) | *備忘録*

*備忘録*

2016.8から始めたセルフジェルネイル☝
上達するようにコツコツと・・・

モニター多め。
ネイルといろいろ

あっという間に夏も終わり・・・(⚭-⚭  )
また明日から暑くなるとか??

この夏は仕事に、
仕事のイライラに、
たまにネイルに・・・
漫画に・・・

って何してんだろう(笑)


さてさて、今日から楽天セールなのかな??
この前なんか勘違いして二店舗で買い物してマラソンマラソン思ってたら全然普通の日だった(笑)
一人でマラソン気取り笑い泣き

もーやだ(笑)



さてさて、今回気になってるものを
貼っておこうと思ってさ。











あれ??この前半額セールやってたけど、、
安かったのかなーーー

でもいいや、気になってたし😂😂😂


あとは子供たちが今月運動会だから無地Tシャツでも買おうかな。


今日はライブチケット当落発表日だ。
お金使わないようにしなきゃだ😩😩😩
がんばろ。