今日は・・・ | *備忘録*

*備忘録*

2016.8から始めたセルフジェルネイル☝
上達するようにコツコツと・・・

モニター多め。
ネイルといろいろ

お買い物いっての家具を見るらしいよニコニコ

と、ダンナから昨日言われた。




ランドセル置くやつかな~
それとDSとか細々したものを入れるものとか。

ちゃんと自分で片付けられるように。

あ、それと、、








スイッチ・・・
予約しててまだ引き取り??
買いに行ってないーー
って本体だけだから来ても何も出来ないんだけどね(笑)
マリカもまだ先だしなぁショボーン




って最後にまたネイルで締めるw








かわいいよねぇ♡(o^^o)




これは安いなぁーと☝
カラチャサボり気味ですが




これは2色持ってるけど発色良いね♡
全部集めるほど大好きな方も見かける(^q^)





これは名前だけ聞いての気になる存在ニヤリニヤリ





またこれ、買ったよ♡
クリアホワイトいいって聞いたのでウインク
あとはくすみ系??
届いたらこの色かーって思いそう(笑)




これ本当最近お気に入り♡
前回爪に塗ってたわ。
今は変えちゃったけどチュー

それはまた次回(^q^)

さて起きよう真顔