シースルーネイルとダイソーと | *備忘録*

*備忘録*

2016.8から始めたセルフジェルネイル☝
上達するようにコツコツと・・・

モニター多め。
ネイルといろいろ

春の歌GIVEAWAYで当選したものが届きましたよ~
2便に分けられててへぺろうさぎ

というか、忘れられたものが遅れて届いた🙌





筆もしっかりしてるし~
ジェルも大量に入っている♡
豪華なセットだと思ったよー

リンク貼りたいけどなんか春の歌に行けないので後で貼りますねm(*_ _)m






こんな感じでスタンパー頼りwww
バレンタインプレートで。

ドットはやってみたけど♡

なかなか難しかったよ~




手前の3個は最初にやってみたやつね。
なんかどのくらい塗るのかとか
わかってなくて失敗した💧

ドットも簡単に見えてなんか変になっちゃったり~バランス大事だねショックなうさぎ



それから今日ダイソー行ってきたんだけど・・・購入品♡





バレンタインなのでね。
なんか娘がつくるとか言ってたし買ってきてみた。ギリギリなると品薄なったりするし。って何を作るんだろーね??

ダイソーはラッピンググッズが充実してて大好きだ~カナヘイハート