マーブルネイル | *備忘録*

*備忘録*

2016.8から始めたセルフジェルネイル☝
上達するようにコツコツと・・・

モニター多め。
ネイルといろいろ

この前ネイルシール使ってネイルしてたけどやっぱなんかしっくりきてなくて~

そして親指にストーン乗せてるしさあんぐりうさぎ
私、親指にストーンとか乗せるの苦手で。あ、やったの自分だけど~

人差し指で親指の爪を触るくせがあるのかボコってなってると気になるショックなうさぎ



ってその話をしたくてブログ書いたんじゃなかった~

さっきネイルチェンジしまして。





ベースカラーは春の歌のファージェル??

#37338
http://www.harunouta.com/5mlborn-prettyuvuv12-p-37338.html





で、白パケホワイトでマーブル??みたいにしてみたー。今日スイミングだったんだけど待ち時間大理石ネイルとかキャンドルネイルとかのやり方をずっと見てた~



での結果がこれですがwww
チップでも練習しよカナヘイハート

あ、あとフレンチ??部分はプチプラのダズリンベージュ♡
これはやっぱり全色・・・いや、ブラックは使わないかな・・・欲しいなーカナヘイうさぎ









やたらとこれ貼るのねwww
そのうち自分が買うかもなので。
って今週末は旅行なので~
次のマラソンか・・・((( ´ `)))


明日は息子幼稚園のお誕生日会♡
最後なのでしっかり聞いてこなきゃカナヘイきらきら
でわでわまたサッ