各地まだまだ差はありますが。

黒いニャンコさんを始めとして、ふんどし飛脚さんたちも、東北への荷物の運送を再開して下さったようです!ドキドキ

有り難い有り難い…クローバー

岩手に、宮城に、山形に、福島に…にゃー

心の支援物資を届けたい人達はたくさんいて。

思い出すのはその人達の笑顔ばかりで。

そんな笑顔を再び取り戻して欲しくて。


やっと、直接、心の支援物資を届けられますね桜


道路も足場が悪い場所もまだまだあるでしょう…

黒いニャンコちゃんにゃー
宜しくねっドキドキ

きっと私たちの重い想いを運ぶの大変だろうね…にゃー
時間はかかっても大丈夫だよにゃー


受け取り印の代わりに、みんなの笑顔を持ち帰って来て下さいにゃー


黒にゃろめっにゃー

マーブルピンク☆-タダシンヤクラス--Photo016.jpg

この子を福島から連れて来てくれても、いーよドキドキ

マーブルピンク☆-タダシンヤクラス--Photo989.jpg


詠丸にも会いたいなぁにゃー