音符12月19日

音符新三郷ららぽーと


久しぶりのフリーライブでした☆

マーブルピンク☆-タダシンヤクラス--101219_1842371.jpg

LaQuaぶりで、約1ヶ月か…
最近は、いつも行く友人とは予定がなかなか合わずにすれ違いだったから、久しぶりに一緒に参加できるのもすっごく楽しみな新三郷でした煜

15時&17時で、昼間と夜のららぽーとが満喫できました晴れ三日月

マーブルピンク☆-タダシンヤクラス--101219_1809571.jpg

イルミネーションも素敵だったけど、ステージわきのエスカレーターを下りて来るタダさんがまたキラキラっしてたよあせる

やっぱり、性別に関わらず、笑顔が自然に輝く人って素敵だし、自然にあんなふうに視線が集まるんだろうな、人が集まるんだろうなって、ぼーっと見つめながら考えてましたにゃー

今年一年、あの笑顔と言葉と歌に、何度救われたかなぁ。
何にも返せないままだったな。


クリスマスバージョンで、グリーンのチェックの、ボタンの糸とかステッチが赤のジャケットドキドキ
素敵だったな!
バッチリ似合ってましたよね晴れ

どんどんキラキラしていくタダさんに、本当に自分が恥ずかしくなっていきます(笑)あせる
あまり視界に入らないようにひっそり動こう(笑)あせる…なんて、考えちゃうくらいキラキラしてました(笑)☆


タイヨウジャンクジョンで、ステージを飛び降りて客席まで走り回ったり。
椅子に上ってピョンピョン跳ねたり。
なんだかいつもよりもアクティブな感じでしたね、タダさんドキドキ

ステージが終わって、握手に列んだはいいけど、結局お土産を渡しそびれてしまい…

モタモタしてたら、私のお母さん(…あ、Dさんいつもお世話になっています(笑)。)がまた背中を押してくれて(笑)。

とりあえず私一人でお土産を渡して…
『タダさーん(T_T)お土産ぇ~(T_T)友人と私からですぅ~(T_T)』

と、言うと、

『おー有難う!お友達は?どの子??』

と、ちゃんと聞いて探してくれて、やっと友人も出てきて二人で渡せましたドキドキ


やっさしぃなあせる
キラキラしてるなあせる
ダメだこりゃあせる

終わってからも、タダさんをお見送りしたいなーって、お友達のみなさんと待ってたら、タダさんちゃんと声掛けてくれて、手で『TADA』の文字を作ったり、柱の陰から覗いたりして遊んでくれました(笑)晴れ


無事にタダさんお見送りした後は、気兼ねしないみなさんとお食事をしてきましたドキドキ
もちろん、2時間タダさんの話ばかり(笑)

尽きないんですよね、みーんなタダさんが大好きだからドキドキ

またみんなでお茶してタダ会したいですドキドキ


一人また一人と減っていく帰り道。
楽しさを知ってしまうからこそある寂しさ。
ある意味幸せな寂しさだね晴れ

みなさん、いつも有難うございます。
お付き合い頂いて感謝してます☆
これからもよろしくお願いいたします煜



今回、やっと聴きたかった『ダレカガダレカニ』が聴けて大満足でしたドキドキ
タダさん、有難うございました!


マーブルピンク☆-タダシンヤクラス--101219_1655251.jpg