晴れ後、雨宮
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
晴れ後、雨宮
雨宮梁琥と言う名の二次元大好きキモヲタの綴る、とある日のにき
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
コスプレと
おはこんにちは
すっごく久しぶりに更新します
mixiではちょいっと更新したんですがね…
それはそうと、最近コスプレが充しておりまして、来週は犬僕SSの御狐神くんやってきます!!
ちなみに、先月はボカロより巡音ルカ姉をやってきたり
先日はリボンのバースデーでシェリル、B★RSやらせてもらったり
再来月には新郎シェリルの予定もありますのでwktkですな~
それは、そうと
先日、梁琥のお誕生日お祝いしてくれた全ての方に心からお礼申し上げます(>_<)
愛をこめて。ありがとう
素敵なこと
お久しぶりです。
梁琥ですよ?
昨日は月一のLa★ふらんのリハでした。
久しぶりに飲みまくった!!さけ、酒、サケ!あぁ、幸せだった
で、3次元(本名の生活)での事なんだけど
正社員での就職が決まりまして
そのお祝いをメンバーみんなにして頂きました!
こんな素敵なもの頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に幸せ。
こんな事して貰ったことがなかったから、本当にうれしかったんだぁ~。・°°・(>_<)・°°・。
みんな、ありがとう。メンバーみんな、愛してます!!!
これは、飾らずに、しっかり使わせて頂きます!
久しぶりのイベント
今日は久しぶりにヲタ仲間の真新ちゃんとコスイベ行ってきました
PAPUWAの沖田ソージ
ボカロの巡音ルカ
久しぶりに行って、色々戸惑った。
だけど、やっぱり楽しいよね(・∀・)
本当にコスプレ大好きだぁ
近いうちに、リコピン(Ribbon)ともぜひ一緒に行きたいなぁ~!
今日真新ちゃんと遊んで気付いた重要なこと。
ノーズシャドーは程々にした方がいい。目もあまり作りすぎない方がいいに決まってるよ!
あぁ~ねもい。寝るぞ(。-_-。)
惚れてまうやろー
Wコロンの一発ギャグだっけ?
全然面白くなさ過ぎて、どうしようかと思うよwww
ただ昨日は思わず使わずにはいられなかった、だって本当にカッコ良かったんだもん!
イーサン・ハント→トム・クルーズ
彼は年をとらないのかな?
相変わらず若い!!
めっちゃかっこいい!
久しぶりにいい映画見てテンションあがった!映画の内容も良かったんだよ~
また、色々頑張れそうだぁ
最近髪の毛ちょっといじるの好き!
今日も、パターンが違う猫耳ヘアーです
お粗末さまぁ( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶり
お久しぶりですね
かろうじて、生きています。
今年は猫がトレンドらしいよ
梁琥も見習って、猫耳作ってみた。
きているジャケットも、ヒョウ柄でネコ科w
梁琥は犬の方が好き
コーギーちゃんが好き
ただ、猫みたいな生活は永遠のテーマ
そんな梁琥。
また、ブログをちょっとずつ書いていく(・ε・)
お粗末。(。・д・。)
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする