思いきって買ったドーミーインの館内着がとても良きです飛び出すハート

これから着倒したいと思いますTシャツ



最近またタイプなケーキ屋さんを見付けまして、我慢できなくて2週間に一回くらい行ってます笑歩いて行けちゃう距離の所(30分くらい歩くけど)にあるので、ついふら~っと。。あーまた食べたくなってきたイエローハート
これキャロットケーキなんですが、もーホント美味しいラブまだ一回しか出会えていないので、なくなっちゃう前にあと一回は食べたいびっくりマーク


そしてそして!
新しい車が納車されましたー拍手キラキラ
最高に可愛くてかっこいいです車キラキラ
旦那にドライブ欲が出てきたみたいなので、いろんな所に連れていってもらおうっと爆笑ルンルン