magico ファンサイト参加中

中山式産業株式会社

Dr.magico
腰椎コルセットワイドpro

を1か月つけて生活してみました✨



 




ワイドタイプだから幅が20㎝↕︎ あり
しっかり腰全体をサポートしてくれます照れ





マジックテープの部分に凹凸が無いから
肌に当たっても痛くないし
スカートにもひっかからないし
ストレスフリー照れ✨✨✨✨✨✨










固定の調整も簡単にできる合格





ひっぱるだけ!おねがい





生地が薄いから、スカートを履いても
全然目立ちませんでした(*^^*)

正面






横/後ろ







生後6ヶ月12kgある息子を抱えて、
毎日2〜3時間以上の外出。

徒歩40分の公園を往復、
駅の階段の上り下り、
スーパーでの買い物をして帰ってくると

腰が痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな生活を1年続け、現在14kg。



1歳半になれば歩いてくれるだろうと思いきや
歩かない。。。
ベビーカーにも乗らない。にひひにひひにひひ

無理矢理のせる気力が無い。





抱っこさせて貰えるのも
今だけだから

母:抱っこしてやるか笑い泣き

子:抱っこされてやるかぶー

の関係性です。






何か良いコルセットはないかな〜?と
探していたときに

こちらの商品と出会いました✨😂






ちなみに私が持っていたコルセットは
(整形外科で作ったもの)



○分厚い、ゴツい        
○汗を吸収しないから蒸れる   
○マジックテープが洋服にくっつく
○抱っこ紐との相性が悪い    
(ヒップシートタイプ)
◯値段が高い          



のが悩みで、結局3日間くらいで
使わなくなりました。




Dr magicoのワイドコルセットは、



しっかり支えてくれるのに生地が薄くて
本当にオススメです照れビックリマーク


産後のお腹の引き締めにも良いな〜!と
感じました





もっと早く出会えていたら、
こんなおデブにならなかったのにー
腰が痛くならなかったのにー




特に気に入ったところは
薄くて軽いから付け心地が◎のところ!

マジックテープが平らなところ😭✨✨✨
洋服にくっつかない、生地をだめにしない)



そして、お値段が良心的😭ビックリマーク
3,850円です笑い泣き

洗い替え用にかえる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








私は肌が弱いため、
コルセットやガードルなどを着用した際に
肌に合わないと
ミミズ腫れのようになったり
かぶれたりしますが…
magicoのコルセットは大丈夫でした!!お願い





☁️🌪🍃強風で顔面崩壊しているため、
顔出しは控えます




子育て中のママに全力でオススメしたいです!!




素敵な商品のモニターをさせて下さり、
ありがとうございましたおねがいラブラブ


後日、
着用前後の比較写真も追加します♪


↓こちらから購入できますラブラブ
公式SHOPなので安心です✨✨

中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』中山式産業の公式オンラインショップ 楽天市場店中山式産業の公式オンラインショップ ヤフーショッピング店