おいっす~ あんま治ってない一般コロナワクチン後遺症おじさんです。
最近もらったリオレサールはまったく効いてないぞ!

飲んでも関節痛えし脱力は収まらんな!おまけに筋力低下もしてるからだろうけど。
はっきり言って俺も思いつかなきゃそりゃドクターも思いつかないよな~って。
研究的に時間的に治癒するけどmRNAワクチンの影響で体内に残りやすくなってるので長期化もするんだけどスパイクタンパクが神経にダメージ与えて治るんか?って疑問はある。てか治ってくれないと困るけどな!
群発頭痛も成人したら治ると言われて成人したけど治ってないぞし希望はナッシング

ワクチン接種後症候群に分類されるくせに疾患定義ないわでガバガバ、はよ認めて♡
俺は河野太郎さんにもメール送ったけど一言ぐらい謝罪してくれや。いくらファイザー(アメリカ資本)と癒着言うても自国民苦しめて知らん顔は70年代なら一緒にベビーブーム世代とデモしとるわ!!!

インフルの予防接種もですけどインフルなんか小児じゃないならしなくていいしなった後にゾフルーザ飲め。俺は半日で治ったぞ(体内潜伏を除く)
来月から新しく職場を変えるのだが不安半分期待半分や。
知り合いの伝だからやめたくないけど体が無理なら無理と言うさ。
我慢が効く体じゃないし坂道は杖が必須で一応まだ若者なんだけど歩く姿は80歳後半レベルなの情けないねぇ。
年金くれないか?(催促状を捨てながら)
年金払うなら一般社団法人ワクチン問題研究会に寄付したほうが世のため人のためじゃねえか!破綻したシステムに金なんかやらねえよ!タバコで納税してます卍

後未だに表立ってニュースにならないけどコロナワクチンで高齢者がどちゃくそ亡くなった事を触れないメディアに恐怖感じるよ俺は。
日本って独裁政権でしたっけ?731部隊まだ現存してるんか?ガハハ

私は某県のもっとも高齢者が多いところにいますが当たり前にコンビニより老人施設のほうが多いところです。その老人施設のほぼ全てにかなり空室があります。
つまり満室だったはずの施設でクッソ亡くなる事が起きて医療関係だと周知の事実になってますが世間は触れないタブー感あっておもろ。おわおわり おわおわりおわ おわりおわ 季語も入ってて100点やね

これで統計にはなく関係ないって言い張るのがすげえよどうみても関係しかねえよ!
これには統計学を生んだナイチンゲールさんも苦笑いしてらw

ソシャゲで痴女にされてるくせに貴族道楽で命を救い統計学を生んだ女強すぎるだろ

俺は召喚されたら右半身使い物にならんから介護よろです。
コロナ後遺症・ワクチン後遺症で苦しんでる人いたら傷の舐めあいしようね♡