オッスオッス!こんな愚痴ブログ更新する気ないなったから放置してたけどある程度日数経ったしまとめ的にしてみるぞい。

後遺症出て3年になるけど出た時よりまずは歩けるし仕事もできる。
ただ重労働などは無理だろう、トランスとか100%ヒヤリハットの原因になるな
自分は右半身だけですが人に依るからここはその人個人の判断次第。

右手は握力48kgから11kgまで下がり現在11kg維持、左は非疾患部位なので43ありました。俺左利きってことにしていいか?

近日発覚したことは湯船に入ると翌日体調悪化するという事。
関節部の痛み・脱力感が普段より強く出る・血管?の痛み(足の甲)等色々一気に出る。
湯船に入るとなるというので血流が良くなると悪化するので一応MRIで脳の方は撮ったが異常なし。むしろ綺麗と褒められて俺はMRIが新型になってて画像くっそ綺麗で地元にも欲しくなったよ 3億あればできるね!

コロナワクチン後遺症の人が見てるかは知らんがとりあえず時間経過で少しは戻る。
100%は戻らない、神経性であるので現代医学では神経なんかまともにオペできないのでなんか知らんが超技術誕生待つぐらい。ハガレンの世界にある義手欲しいけどな~~~俺もな~~~(真理の扉を対価にしつつ)

結果的に東洋医学は相手にできない分野。そもそも処方箋数が多くなり体に負担も増え適切な処方も分からないというお手上げな事。西洋医学の漢方が最適解では?と神経外科・内科のドクターは仰ってました。
実際ある程度権威あるドクターは大体漢方に行き着くのでツムラが大正義!になればいいんですけどね。

漢方で貰ったのはツムラ26番桂枝加竜骨牡蠣湯エキス顆粒芍薬甘草湯エキス顆粒
のニ種。
その後別の病院ではメチコバールとカリジノゲナーゼが出ましたが後者で副作用が強く出て取りやめで効き目があったかは謎。

今回はリオレサール貰ったけどまぁ効かないと踏んでいます。プラシーボが強く出る薬の世界に先入観でもう効かないって思うと無理なんだよね~
多岐に渡る薬を飲み効果がないとなにしても効かないって絶対思うじゃんね。

小林製薬とかの件でワクチン後遺症来るかな~思ったけど一文字も見かけないのでやっぱ製薬会社、特に海外のビック会社には勝てねえなって思う。別にコロナワクチン反対派とかそういうイカレ活動家ではないんで全てを論文見つつしっかりエビデンス等理由をしっかりしてれば100%治ってリスクも0なんて薬ないですしそういう時もあると自分を納得させるしかねえ!

動かない部位少しでも動かせる範囲で動かして慣らして動ける様なればそれでええんや、完治は求めんよ、でもMRIとかCTとかOD検査とかエコーとか心電図とか血液検査とかの費用は免除ぐらいしてくれ。医療従事者は実質強制だったのにバックねえのに生活保護の老人のほうが手厚いの”先進国”ってのをビンビン感じますよォ~!!

とりあえず、完治は無理で常に正常度48%ぐらいの体でいつか60%行けたらいいなって夢見ながら生きるしかねえ。医療従事者の人になら話は通じるし一人で抱えるよりそういうところで愚痴ってもええやろ。ただ活動家はNG。

好きなことして買いたいもん買ってハッピーな時間が一番効くわ、だから俺はソシャゲに金を入れる。それで後遺症が一瞬でも忘れられて体もそう思ってくれればな。

9万円で1天井だけどMRIとCTと血液検査して初診料とか考えるとコスパいいんじゃね??そう言うと周りから怒られるけど正しいの俺。


後まともに運動できないから体重クッソ増えて60kgだったのにもう70になるよ。

うーん知り合いの陸自の奴と三島由紀夫の後を追うしかないかな!じゃあな!俺は三島由紀夫本人と違って拡声器をちゃんと持っていく予定なんだよ!でも三島由紀夫は4年も待ったんだ。俺は40年待ってもいいな。