ワイ「なんか最近調子いいし仕事ちょっとリハビリついでに戻るか!」
体「ダメです」
ワイ「おんぎゃああああ(四つん這い階段上り)」

職場に行けない連絡をする←now

というわけでね、微塵もよくなってないのが分かったな!!!!!!!!

まぁ右足の違和感がずっとすごくあるし体左右でバランス感覚狂ってるしで正直兆しはなかった。
体だましていけるやろ~思ったら無理だった。
さっき夕飯を食べるためパスタの皿持ち上げようとしたら持ち上げられなかった。
なんなら食うためのフォークですら維持できなくて膝で皿を顔のすぐそばに持って行って食いました、これって食介入ります??????
食介なら俺得意なんですよ、患者様がおいしいとかまずいとか言って食べてると可愛いなって思う。
メイバラぶっかけてきた奴は許さねえ、それで文句を言ってくる同僚の婆はもっと許さない。

シャンクスは腕を根本から食われてるので障碍者保険適応されるけどワクチン後遺症は身体上異状ないとかいうイカれたアンサーなので一円も来ない。
むしろ年金事務所から催促来たわ、こんな体にされて納税急かされるのメンタル弱い奴なら無敵の人になっちまうぞ、体が動かんけど。

おとなしく在宅でなんか探すよ、通話系は通話環境が実家暮らしじゃ無理ゲーなので厳しいねぇ。
お父さんな、Youtuberで食べていこうと思うんだ。

口開けば3言葉目辺りによろしくない発言でる道徳を犠牲に世界史とか得た立場だし厳しいしそもそも食えねえよ。

いい加減因果関係認めて感染見なしもあるなら後遺症も見なしでいいからなんとかしてくれ 生保待ったなしじゃ