オッス!オラ、ニート!!!!!この辺に未だに因果関係を認めねぇでその場しのぎしかしねぇ国があるっていうからオラびっくりしたぞ!!!!

 

 

うーんこれで専門家は因果関係を濁すしかないのか。
そもそも効果は二回目まで有効で3回目から毒性の方が上回りリスクが高いって話出てるしそりゃねぇ。
俺はもう半分諦めてるけど自分よりも若い子がこうやって亡くなるケースあるのに未だに分かりまんじゃないんだわ、それをとっとと表に出すのがお前らの仕事やろがい!

 

もうお前(BNT162b2)もうクビや。

3回目打とうとしてる人いたらリスク高いので2回目で無視していいっすよこれ、コロナなるより酷いとは言わんがもう少し薬害対策してから表に出したらどうだったんだ。過去の黒死病・スペイン風邪の頃に比べて国際社会になり資本主義が基礎となって貿易収支で動いてるから安定化させたいの分かるけどコラテラル・ダメージじゃなくない~?

貰った漢方、一日一食なのにDay3回飲むの破綻しちゃってるしそもそも効くわけねえだろ~~~~~~~!ってことで飾ってます。ツムラさんいつもありがとう~!!!!葛根湯はめっちゃお世話になってるで!!!!


正直コロナワクチン後遺症かもしれないで受診お問い合わせすると見たがらない(疾患定義がないため診断しようがない)ので国際的に薬害認定して一部該当していればお得意の見なし感染ならぬ見なし後遺症でもいいんやで。
人の未来奪っといて国庫開くの渋ってるとか人権なしっすか俺ら?ウィ~~~~(レコンキスタ)

私は今は落ち着いてるけど頻脈・息切れがあり現在も続いてるのは歩行障害と右肩・右肘の関節痛と脱力感・胸部の痛み・光過敏(群発もあるためどっちがかは分からんけど)だけで心筋炎・心膜炎はなかったので私はまだ軽い方と常々思っています。
ただ基本前提に後天性で歩行障害とか普通に補填出してほしいんだけどな、MRIもCTも心電図もタダじゃないしセカンドオピニオンじゃ済まない数診察あっちこっちでやってもらってるからね。 若者をどれだけ追い込みたいのだこの国。

アメリカじゃとっくに勝訴してるんやから強気で行くぞみんな丸太は持ったか!?

私は特に未だに認知しておりませんが集団起訴等国家に対しての要求等をする民間団体等は現在日本で既に存在してるのかな?
イタイイタイ病みたいに勝訴するまでに長い時間を有するパターンな気がしてならないよ。
ほんとにせめて家で出来る仕事の案内・受診等の費用負担免除・しっかりした疾患定義に基づく診断、治療が欲しいですよ。

https://www.icandecide.org/report-a-vaccine-injury/

こちらはアメリカのサイトになるけど日本だけの問題じゃないのでしっかり対応してもらいたいね、死ぬまでに。

現実逃避ばっかしてゲームやったりしてるけどそもそも出来る仕事がねえし国から直接案内よろ~~~ 人の体壊しといて労働の義務とかほざくなよ~。や~いお前ん家(日本)お化け屋敷~!(超高齢化社会の影響による空き家多発問題)

ロシア語勉強してたけど使い所さん渋いので北欧行きてえし同じスラブ語族のフィンランド語やっていいか?