行きました。片道3時間近くかかって9時には着いたけど帰りは午後1時。医科歯科大よりは早いな!!!

行ったのは某マリア様大学病院、何気に初診ですわよ♥
MRIはCD-Rがあるので首・頭部の画像持ち込みで血液検査の結果を持っていきセカンド血液検査+胸部レントゲン+心電図(OD)+尿検査を追加でやりました。
結果やはり白血球が多い以外異常なしとのことで内心ではそりゃ表に出てこねえだろうなぁって思いながら結果を聞きました。

握力を測ったら前回計った時右腕(利き腕)の握力は0だったのですが今回やったら13に回復してました!やったね!ボケ!アホ!

これがホントのビールジョッキしか持てないの♡ってやつか?俺アルコールアレルギーじゃけ、飲んだらGoodbye。
右足も明らかに力が入らないというか天井が低い、力を入れようとしたら分散して逃げていってスタミナ切れしてへにゃへにゃになる感じ、そこに関節の痛みを添えて~ ってメニュー。

今これ書いてる時もOD検査のお陰で足腕の関節がクソ痛えわけで半分はやさしさじゃないタイプのEVEを飲んで誤魔化す。ロキソニン強すぎて胃が壊れるわ(しんみり)胃薬でドンペリドンって名前どうなんすか?ドンペリをテーブルにドンって置いてるやん、飲んで飲んで~のコールを幻聴しながら服薬してる身にもなってくれ。俺はムコスタで往くぞ。

てか紹介状もらって最後の砦扱いの大学病院行って何も出ないってなると無理ゲー、詰み、GGWP。
このままじゃ人生AFKするしかねえよ~、ここまで全部実費だし親の脛齧り無限齧り編突入しちゃってるよ。

今のサチュレーションはね、レート98のSpo287だよ♡ いつでもドキドキ乙女心を忘れない。

ドクターも悩んでたっぽいけど正直言ってハズレ引いたのかな~って思う、過去の論文は今まで掛かった医者より少ないし失礼かもしれないけどね、でも患者は「分からない」って言葉を待ってる訳じゃないからね、嘘でも治るって言わないといけないのは療養病棟でもよくあったしメンタル改善は大事だねぇ。

意味ないと思うけど気休めの漢方(ツムラ漢方68薬甘草湯エキス顆粒)を貰ったけど半日かけて貰ったのが自分の勤務してた病院でも貰えるこむら返りとかでもらう薬っていう脱力感半端ないね~。

プラセボで騙すしかないだろうけどそれ前回やってるんだわ・・・望み薄です、財布も薄い。

ドクター曰くあまりここまで酷い患者は見たことがないって仰ってるのですが自分が調べた限りだと半身麻痺、不随運動が自分よりも強くずっと痙攣してるようになってる方等いらっしゃるのでその時点であまり論文等も調べないタイプかなって見限ってる所がありました。
群発頭痛でお世話になってる所のドクターは日本頭痛学会の元理事さんなだけあって私がMRIを撮ってる間に病棟対応だったはずの時間を外来の私のために論文をずっと漁って調べてくださってホントに感謝しかないです。次群発出たらお礼しなきゃね

次は期間開くけどどうしようもないので有名な尼崎まで行くしかないのかなぁ~って家族と相談中です。
これ旅行やんな?って距離、ついでに旅行してコロナになったら数値オーバーフロー起こして体超元気にならんか?

結局一月漢方飲んで様子見。月末来てください言われたけど治らないならもう行かないよ、次でファイブオピニオンになる。

でもこうやってる間にも指定難病等自分より大変な人もいるし諦める程じゃないのは分かるけどなかなかつらいもんだねぇ、体動くならまた患者さんと喋りながら介護したいもんだ。みんなボケちゃってるけど可愛いよ、俺より3倍ぐらい年上だけど。

疾患定義もないしで見たがる医者が少ない上対処もわからない状態なのでどうしようもない。
コロナワクチン後遺症はエビデンスがないので救済なし(アナフィラキシーショック・危篤状態は例あり)つまり死にかけるか死ななきゃびた一文すらくれねえ、お前ら国が急いで打ったのに証拠ないからダメ~って打った後から急に右腕右足おかしくなるわけねえだろアホってんだ。なおコロナ後遺症には金が降りる。 あれれ~?おかしいぞ~?(コナン君)

若者の疾患率が高いのに何もしないのは親を頼れっていうセルフネグレクト対策か?斬新やねぇ・・・・。
リハビリ兼ねてリングフィットアドベンチャー買うかな!ついでにポケモンもでるしね。

寝て起きたら急に体おかしい事になるなら次寝て起きたら治ってるのを期待して今日も寝るよ。次のF1は鈴鹿だからね。

検査結果の画像いる?いらんよな・・・?あ!この人数値これだからこうだ!って目線普通に怖いからな。そう目の前の医療関係者の君だ、採血してて人の血を合法的に抜くのが楽しいって発言忘れないからな。