タイトル通りや、知らんけど親が創価学会熱心にやっとるんやがこの前そこの人来て俺が右足右腕上手く動かんくなったのも理由があってなってるから信心深めたらきっとよくなる!なんてトチ狂った言論持ち出してきよって、まぁ~~~~~~普通にキレるわな。

それステージ4とかの末期ガン・ターミナルの人に言えるのかよ?って思いますがね。
私自身は無神論者で血統的に言えば始祖が饒速日になる神別ってジャンルになるという矛盾存在なんですが、そもそもいつ創価学会に俺が入ってるんや?まぁ生まれた時からシステムというクッソいらないサブスクシステム実装されててウケる。

宗教は文化的な目で見るのが一番やな、否定はせんけど個人の自由。

流石に話を聞いた姉が親に説教するというクッソ情けない家庭事情暴露、たまらねえ^~
いい例を出すとマザーテレサいるけどあいつは現代医学ならとっくに完治する病を信仰で治る言うて見殺しにするバケモンや。
キリスト教徒の人いたら申し訳ないけどお前らはまず十字軍遠征で何かあったか暗記しろや、バイブルより世界史やれボケ
そもそもノアの方舟の下りパクリやしあの時代神話パクりがちやってな。

昨日紹介状貰いに行ってついでに血液検査結果もらったけどギラン・バレー症候群は陰性でこれと言って目立った要素なし。
得られた情報は俺が少し太ったぐらいでした!リハビリついでにリングフィットアドベンチャーやるか!!!!!!
現段階でやったのことは首・頭部のMRI・首(エコー)・血液検査・心電図(ホルダーじゃないよ)ぐらい。
頻脈と心臓か肺(多分両方)の鋭い痛みと関節の内側からジワジワ来る痛み・疾患部の脱力感・光過敏(群発頭痛由来かもしれん)
息切れぐらいか?日によってまちまちすぎて訳わからんけど後日大学病院行って精密検査やろなぁ・・・。

これ見てる人いたらアドバイスとして宗教に縋るのはやめとけ。その元気あんなら俺はゲームやるよ。

そもそも成り立ち調べると元は自然崇拝が誕生してトーテニズムへ発展して偶像崇拝とか増えるわけだけどその時点で文化的な視点にしかならないのよね。尚且つ古い時代のトーテミズムは女神信仰が主流という現代日本も少しは見習ったらええんちゃうかという女性優勢社会や、やはり母なる地球。
じゃあな!池田大作!お前の金で少しはコロナワクチン後遺症の研究に金だしとけ!公明党のお前らもや。