ずっと家にいるし収益化ブログなんか面倒だしどうせ日記帳というか雑記まとめるだけやしってことで始めるやで~^^
勝手がな~んにもわからんわなw

家にいる理由がコロナワクチン後遺症で仕事もなんもできんだけなんやけどそれ関連自分向けにまとめたいのが本音やから見やすさなんか無視するんじゃ。

来月に大学病院で専門外来行って見てもらってからの部分もあるけど現状痛み止めで痛みをなくすしか得た物なし!
某は3回目で発現した流れで一回目2021/08/17で二回目2021/09/07で三回目2022/03/15やった。その時医療従事者ってこともあり早めの接種になったんですね~。

そもそも任意接種と言って実質強制の時点で可笑しい気がするんすけどね 治験年数も浅く無理やりGOサインだした感伝わるけどそれほどコロナ感染に対する危機もあったし当時の日本の接種率も低いし焦りもあったのも頷けるで さんきゅー菅っち♡
実際は医療関係者にいる人なら一回は話にでるメリット・デメリットでメリットが上回る場合に対応するという規則みてえなもんがあんだけど今回はデメリット度外視感強かったねぇ!今俺めっちゃ実感してます!!!!!!!うおおおおおお!!!!

自分はファイザー社製を3回全部に打っておりますがモデルナでも出てるから逃げ場ないのラスボスかよ 人生の今ラスボスと戦った後の疲弊説でた?論文書きます。

基礎疾患はこれと言ってないのですが近年発覚した群発頭痛と片頭痛両方持ってるのと群発頭痛に繋がって光に敏感になっちゃうぐらいですね、これは三叉神経系列なので因果関係ははっきり言ってないんじゃないかなと思うけども。

打ってからピッタリ12時間ぐらいで悪感戦慄が起こりシバリングというか不随運動が激しくなって職場に送ってもらい職場の当直ドクターさんに筋肉注射をズブッとして寝て起きたら収まったよ。あの時はなんかすげー普通の状態なのに40度超えてて腕が太鼓叩いてるみたいに勝手に動いててオモロイって感想が一番だ。
 

その次の日からはだるさしかなくて一週間で収まってその後仕事復帰したんやけどそれから三週間だか二週間立って朝起きて出勤に備えるか~って思ったら右腕がまぁ動かなくなってて寝違えたパターンだと思ったけど明らかに異なる違和感覚えてびっくりだ!

打ってからすぐ発現すると思ったら私みたいに遅れて発現する人もいるんですかね?いたらよろぴく。
ただまぁ実際今の一番の問題は国によって定義がなされてないので医者も診断出来ない状態なので明らかにワクチン後におかしくなってるのに因果関係・エビデンスがないで終わっちゃうんすよね~~~~スパイクタンパク質も見てないでなんか言えオラ!

まぁ気づいたら腕どころか足も動かねえって気づいて仕事辞める羽目になってコンビニ行くのも一苦労。骨折とかしたことないから今までどんなか分からんけど多分こんな感じなのか~って思ってるけどどう?
最初はすり足というかもう引きずってる歩き方だけど今は力が抜けちゃうからすり足みたいになるだけで軽い関節に痛みと脱力感を添えて・・・。というメニューになってる。 腕は指先は今タイピングできるぐらい問題ないけど腕を真っ直ぐにしたりすると西野カナもびっくりの震え具合になるってわけよ、俺バイブ機能搭載されとった・・・・。

ぶりっ子ポーズとかとりあえず体に近づけれるポーズすると収まる。足の痛みも然り。
不思議なのが日によって度合いが違うってのがあることだ、1から10までで表すとしたら4.7.6.8.3.2.9って感じで結構変わる。
実際は1が出たら3日ぐらい10連続なんだけど寝溜めした元気で一日だけ健常モード突入するけどデバフいっぱい貰う。FF14で言う戦士のバーサク(WS不可)だね。

コロナワクチン後遺症なのかも確定してないけどギラン・バレー症候群の疑いってカルテに書いてある時点で100%確定だと思ってるよ 実際症状似てるしね~。それでも私は後遺症の中でも軽症の類だと自覚している、まず歩けてるし自分で着替えもでき飲食もでき自己排泄もできるので要介護認定は必要ないので。 長過ぎる気がするし一旦ここまでにするわ んじゃ