痛くて痛くて
一日中、蹲ってた凹
折角の休みだったのにーーー
前よかマシになったとて
痛いもんは痛い凹
だるいし眠いし
水分ばっか欲するしなんなん?
人体の不思議。
また久々に落ち込んじゃって
まぁー、色々と思い出すよね
やっぱり、どんなに時間が経っても癒えないもんは癒えない
暑い時期になってくると
嫌というほど思い出す。
不安で不安で仕方なくて
テレビが消せなくて
何度も悪夢に襲われて
いよいよ、あたまおかしくなったのかなーて。
テレビしかない部屋でビクビクしながら
1人で煙草吸って
人生なんてこんなもんかって
クソみたいだってまだ子供なのにぜんぶ諦めて
泣いて喚いて足掻いて
どうにか終わらせてやろうって
それしか考えてなかったから
あの頃支えてくれた人には感謝しかないな。
ダボダボのカーディガンも
あったかいミルクティーも
黙って隣にいてくれた事も
もう何も残ってないけど全部宝物だ。