★今日のピーポーコンビ★

 

朝5時半に「ご飯ちょうだい」アピールしてきたピーくん。

自分のご飯を完食した後、ポニョ子さんか少しだけ残したご飯も食べていました😮

 

お昼ご飯の時間、リビングに降りて来なかったので2階の部屋にデリバリーすると…

 

 

以前の食べ方が復活‼️

 

食後、満足気に毛繕い😊

 

その後、リビングに来たピーくんは、まだ食べたそうだったので少しあげましたが…

少し吐き戻してしまいました💦

ガツガツ食べ過ぎちゃったね😅

 

夕方、なんだかお腹空いたようだったので、ドライフードを少しだけあげました。

 

 

夕ご飯の時間は、8グラムしか食べずえーん

でも20時、22時と残りご飯を食べ、夕ご飯はトータルで20グラム食べたかな?

これにプラスし、寝る前のおやつドライを少し食べました。

 

今日の呼吸数はお昼前に48回。

その後、チェックできていませんあせる

寝る前にもう一度、チェックします。

 

 

ピーポーコンビのフェイスブックページ