★今日のピーポーコンビ★

 

朝ご飯もしっかり食べてくれたので、昨日、処方してもらった心不全のお薬もあげることができました。

 

でも日中はずっと2階の部屋で寝ていました。

 

呼吸数は多めなので、撮った動画の中のあくびをした部分で止め、スクショしてみました。

 

チアノーゼにはなっていないようです。

 

お昼はロイヤルカナンのドライを食べ、また2階へ。

夕ご飯の時間になっても降りて来ないので、リビングに連れてきてウエットフードだけあげてみたら、しっかり食べてくれました。

食後、投薬した後、排尿・排便。

そしてまた2階へ行ってしまいましたが…

 

21時頃、リビングに降りてきてソファーでくつろぎ始めました。

呼吸数は多いままです。

 

心臓のお薬が効いて、楽になるといいなぁ。

 

 

ピーポーコンビのフェイスブックページ