★今日のピーポーコンビ★

 

今朝も大きめカプセルでお薬を飲めたピーくん。

午前中は、私のベッドの上でポニョ子さんとくつろいでいました。

 

ピーくんの呼吸数とポニョ子さんの呼吸数の違いは、この動画を見ても一目瞭然ですあせる

でも食欲もあるし、利尿剤も効いているようで排尿もちゃんとできているし、焦らず見守ります。

 

午後は、2階の窓から外を眺めていましたニコニコ

 

夕方、ピーくんはベランダに出て散策していましたが、ベランダの人工芝を替えてからポニョ子さんは出ようとしませんあせる

 

この後、郵便受けを見てみると、注文したカプセルが届いていました。

 

早速、入れてみましたが…

抗生剤は大きすぎて、これだけでいっぱいになってしまいましたえーん

 

#2のカプセルなら3種類入りますが、#5のカプセルと比べると、こんなに大きさが違います。

#3辺りならピッタリなのかな?

とりあえず、朝はカプセル2つ、夜はカプセル1つで投薬します!

 

あとは、もう一つ注文しているピルガンフィーダーシリンジの到着を待つだけです。

これはまだ私も使ったことがありませんが、どうかな?

 

投薬後は私から逃げるようにどこかへいってしまうピーくんえーん

肺水腫が治っても、心臓に問題があるとしたら生涯投薬生活になるかもしれないので、慣れて欲しいなぁ。

 

ピーポーコンビのフェイスブックページ