★今日のピーポーコンビ★

今朝もちゅーるポケットを使ってお薬をあげてみましたが…

また失敗してしまいましたえーん

 

やはり直接お口に入れないとダメみたいです汗

 

ふてくされているように見えますあせる
 
カプセルが届けば、3種類を1つのカプセルに入れて1回で飲ませられますが、届くまで我慢です。

 

そして午前中、病院に電話し、今の状態を伝え、夕方、お薬をもらいに病院へ行ってきました。

今回は、16日分を処方してもらったので、それがなくなる頃、診察かな?

 

病院から帰宅すると…

ピーくんが窓辺で見ていましたニコニコ

お腹が空いたみたいですてへぺろ

 

夜のお薬は、夜ご飯を食べた後、直接お口にポイ!

明日の朝もご飯を食べ終えた頃に、直接お口に入れる作戦でいきます乙女のトキメキ

 

ちゅーるポケットは無駄になっちゃうかな?

おやつとしても食べなければ、シェルターに持っていこう。

 

 

ピーポーコンビのフェイスブックページ