★今日のピーポーコンビ★

 

 今日は、朝から調子良さげなピーくん😊

昨夜の残りご飯もキレイになくなっていたし、朝ご飯の食い付きもOK!

 

でも朝のお薬は、ちゅーるで隠しても飛ばしてしまったので、直接お口へ…

でもやはり口を開けさせられるのが嫌で、逃げられ…💦

 

まぁ、何とか入れられたけど、夜のお薬は別の方法にしようと。

 

お昼ご飯もしっかり食べてくれました👍🏼

 

ロイヤルカナン・エクシジェントを近くのホームセンターに買いに行きましたが、ネット販売の方が送料を入れても安かったので、少量のだけ買ってネットでも注文を。

ロイカナのみにすると金銭的にもキツイので、ピュリナと混ぜて使います。

 

それと一緒にちゅーるビッツを購入。

夜のお薬はこれに入れて食べさせました👍🏼

 

夜ご飯はリビングに来なかったので2階の部屋にデリバリー😅

半分くらい残していたのでそのまま置いておきましたが、

 

21時過ぎに見に行くと、だいぶなくなっていましたウインク

 

呼吸数も40回台までになっています。

 

 

このまま順調に回復してくれるといいなぁ。

 

 

ピーポーコンビのフェイスブックページ