★今日のピーポーコンビ★

 

昨夜、寝る前、ピーくんを抱っこしていたら、まだ熱っぽさを感じました。

 

でも今朝のピーくんは、私の枕元に来て「ご飯ちょうだい!」とアピールしにきたので、少し回復の兆しが…

 

ご飯もしっかり食べてくれました。

完食はしなかったけど、まぁこれはいつも通りです。

 

お昼ご飯は、しっかり完食(ひと粒だけ残したけどw)

 

午後は再び、病院へ行き、熱を測ると38.7℃。

少し下がっていました。

 

今日もインターフェロンと抗生剤の注射を2本打って帰ってきましたが、呼吸が早いのは風邪のせいではないかもしれません汗

 

明日も注射を打ちに行きますが、呼吸の状態が変わらなければ、レントゲン検査をすることになりそうです。

 

夕ご飯アピール中のピーくんてへぺろ

 

夕ご飯も食い付きはOK!

 

ピーくん、明日も注射、頑張ろうねウインク

 

 

 

ピーポーコンビのフェイスブックページ