★今週のピーポーコンビ★

 

寒くなってきて私の布団に入ってきたピーくん

 

いつも昼間は2階で寝ているポニョ子さん

この日はリビングの出窓でくつろいでいました照れ

 

次の日は旦那のベッドの上でヘソ天なポニョ子さん

 

なに撮ってるの?と言いたげな表情ですてへぺろ

 

ピーくんのお気に入り場所をポニョ子さんが占拠

この間は場所の取り合いをしていたが、この日はピーくん、譲ってあげたようですてへぺろ

 

土曜日の午後、洗濯物を取り込もうと外に出ると…


ラグドール系のコが庭に。

10月から来るようになったのだが、野良っぽくない。


近づくと逃げるが、ちょっと離れたところで立ち止まり、ゆっくり近かづけば逃げず、ニャーニャー言ってくる。


ピーポーコンビ揃って外をジーッと👀



放し飼いなのかとも思ったが、捨てられた可能性が高いかなぁ💦


かなり近くまで近づけるようにはなったが、シャーシャー言ってくる😭


捨てられたのなら保護したいところだが、1ヶ月半くらい外で生活していたとなると、猫白血病や猫エイズに感染している可能性もある。

我が家に隔離しておける部屋がない為、どうしようか、考えています。


 

ピーポーコンビのフェイスブックページ