>>suguri@埼玉県大宮
「夢は叶えなきゃ意味がない」って私の曲にもこういう歌詞あるけど、私もいまだに夢を追い続けてるぞい!この曲作ったのって何年前だったかな?30代後半になってからだと思うけど、夢を追うのに年は関係ないって思ってるからね。
「夢は叶えなきゃ意味がない」って私の曲にもこういう歌詞あるけど、私もいまだに夢を追い続けてるぞい!この曲作ったのって何年前だったかな?30代後半になってからだと思うけど、夢を追うのに年は関係ないって思ってるからね。
2/16 7:53
こちら只今、強風です。耳鳴り・耳圧あり。でも今日は午前中しか雲観察できない(w_-;
2/16 9:46
車で信号待ちしてたら、揺れ感じたよ。最初、風でかと思ったけど違ったよう。今は自宅。
2/16 10:47
それにしても宮城沖と福島沖続けてって嫌な感じ。
2/16 10:47
また揺れましたが、大丈夫です。
2/16 14:00
自分の出番が終わってまったりしてるんだけど、なんだか右腕がやたらだるい。いつもはこんなことないんだけどな。
2/16 17:58
なんか腕だけじゃなくて、体全体だるいわ。頭がボーっとしてるし。鼻炎薬飲むとこうなるんだけど、飲んでからだいぶ経ってるよなぁ。
2/16 18:39
ヤバッ!頭痛も出てきたか?
2/16 19:23
帰宅。腕と体のだるさは、帰ってくる前にいつのまにかなくなってた。でも右耳鳴りはまだ止まってる。逆に左がちょっと小さくだが、耳鳴りがある。
2/16 22:35
途中でちょくちょく衛星画像見てたけど、福島・茨城沖はなんかずっと三角に避けてるよね。たまに後頭部が痛くなるし。明日もLiveなのに、不安だわ。
2/16 22:38
でも自分がライブする時って不思議と大きいのがない。今日の震度3くらいならまず問題ない。震度5までなら耐えられる。明日はもっと長丁場だからなぁ~。
2/16 22:41
なんか最近、深夜に何度も目が覚めることが多く、寝た気がしないことが多いので、今日はさっさと寝ます。
2/16 22:44
>>もっと見る