いわきで毎年行われてる街なかコンサートで、今年は観客としてでなく、出演者として初参加るんるん

新バンドとしても初のライブで、しかも早めの時間だったので、客席はガラガラかな?と思ってましたが…

いや~かなりの人が集まってくれてましたわーい(嬉しい顔)

ちょっとしたハプニングもありでしたが、ホントに楽しくできてよかったでするんるん

そして会場に駆けつけてくれたお友達、ライブを最後まで見てくれたお客様、

本当にありがとうございましたハート達(複数ハート)

他のバンドさんのライブに顔を出せなかったところもありまして、そこが残念ではありますが、

どの会場もかなり盛り上がっていたのではないでしょうか?

昨日のライブで私のオリジナルを1曲、ソロでやりました。「いい曲だね」という言葉もいただき嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)

来月ライブがありますので、また観にきてくださいるんるん

来年もまた参加出来るよう、頑張りますので、応援してくださいねハート達(複数ハート)

最高に楽しい1日をありがとうハート達(複数ハート)