​私の贅沢


アメリカからこんにちは😃
















私は中西部の田舎にくらしています


都市に出るのに


3時間くらいかかります


その間は なーんにも無い













アパートから出た所にある トレイル






こんな感じです


最近は 日が低くなってから 散歩に出かけます






下の写真


非常に 分かりにくいですが


鳥がいます


実際は 


目の覚めるような 鮮やかなレモン色の小鳥


3羽が 戯れていました







何も遮るものがない 広い空


誰もいない 森の小道


道を横切る


野うさぎ や リス 


森の奥から こちらを見つめる


鹿の親子


こんな素敵な散歩道が


自宅から 徒歩0分って


どんなに贅沢か







贅沢と言えば こちら







今日 近所のお庭から ズッキーニを収穫


大きいけれど 柔らかくて 美味でした


我が子の希望で ズッキーニグラタン


くり抜いた中には


野菜とズッキーニを炒め


ベシャメルソースと絡めた 具を詰めています


ご馳走様でした